毎年弊社の忘年会は、建築部・土木部・総務&営業部 部署別で行っていました。
ある人が「何で別々にやってるんですか全員で一緒にやりませんか
と発言したことがきっかけとなり、今年は全職員で合同大忘年会を行いました

場所は浅虫の「南部屋・海扇閣」
考えてみると、青森県内素晴らしい場所がたくさんある中で、私たち地元の人間は、なかなか県内で宿泊することが少ないと思います。例えば、県外からのお客さんが来た際に、自分で泊まったことがない場所を勧めるのは、結構難しいのかな・・・と考えたりもします様々な機会を作って、青森県の色々な場所を観光客気分で見てみるのも大事だなと感じました

バスでお迎え~

昔風の宴会スタイル

還暦のお祝い 3名ケーキに60本ローソク

総勢62名挨拶&乾杯

腕相撲予選会

中締めの挨拶

宿泊した人たちは、二次会や各部屋でトランプ大会など色々楽しんでいたようです
来年もみんなで大忘年会出来ればいいなと思います