今日は2月に会社のFGR若手メンバーで行ったスキー&スノボーの様子をご紹介しますスキー☆パンダ デコメ絵文字スノーボード デコメ絵文字

むかしむかし、世間がスキーブームだった頃、福萬組でもブームに乗って、社員同士で週末スキー場に繰り出したという話をよく聞きます聞く デコメ絵文字
ユーミンや広瀬香美なんかを聞きながら、安比でゴンドラ待ちをしながら(昔はゴンドラ1時間待ちとか普通だったらしい・・・)、恋も芽生えちゃったりして照れる デコメ絵文字
近年は会社でもスキー旅行に行こうなど言い出す人もいなく、なんだか時代は変わっちゃったのかな~なんて思ったりしていました若い子達は行ってて、自分には声かからないという場合もあるけどがーん デコメ絵文字

福萬組グループはバスケ部もあり、サッカー部も立ち上げ、運動会もやり・・・冬もなんかやりたいな~とこっそり企んでいたところ、ある社員からの誘いで、みんなでスノボーに行くことになりましたスノーボード デコメ絵文字

みどりのマイクロバスをお借りして、ちょっとした小旅行気分で奥中山高原スキー場へうさぎ(バス) デコメ絵文字
レベルは違うけど、みんな助け合いながら、時には自由行動もしながら、思う存分滑ってきましたスノーボード デコメ絵文字






もっとスキーやスノボーする人がいるはず
来シーズンはお泊まりスキー&スノボー旅ができるように、FGR冬部でも結成しようかなと企んでおりますうししw デコメ絵文字