今日は福萬組本社エントランスホールで、女性限定餅つき体験をしました餅つきぷにうさぎ デコメ絵文字

なかなか自分でついたお餅を食べる機会がなくなってきているので、ランチランチ デコメ絵文字代わりにあんこ、くるみ、大根おろし&めんつゆ の3種類で食しましたアンパンマンお餅 デコメ絵文字ばいきんまんお餅 デコメ絵文字


まずもち米を捏ねる作業をきっちりやらないと、お餅をついたときに飛び散ってしまうそうです餅つき デコメ絵文字


そのあとは、お餅になるまで交代で餅つき餅突き デコメ絵文字
これがなかなか難しいアンパンマン 目が回る デコメ絵文字



最後は餅つき名人に仕上げをしてもらい、小さくちぎってみんなで食べましたアンパンマン デコメ絵文字
つきたてのお餅はすごく美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいましたアンパンマン デコメ絵文字
また餅つきランチやりたいです集合 デコメ絵文字