今日は福萬組のグループ会社 (株)みどりの女性技術者 植村房恵さんが、青森県女性建設技術者ネットワークの会長として、ATVのわっちに生出演してきましたミニーテレビ デコメ絵文字
これは十和田のBUNKA新聞に載った記事です記事 デコメ絵文字


残念ながらテレビの動画は載せることはできませんが、堂々たる話っぷりで大成功だったと思いますキュン ドキンちゃん デコメ絵文字
観たい方は録画してる人から見せてもらって下さいドキンちゃん デコメ絵文字

今日はスタジオの裏側を載せちゃいますドキンちゃん デコメ絵文字
リハーサルで緊張しまくりの房恵ちゃんドキンちゃん (泣) デコメ絵文字
なんとか本番までに緊張を解さないと。。と思いちょっとおふざけ写真写真 カメラ デコメ絵文字を撮りまくるドキンちゃん デコメ絵文字


何故かスタジオ裏にワンダーコアが設置されており、本番前に無駄に鍛える腹筋☆パンダ デコメ絵文字
だいぶ爆笑爆笑 デコメ絵文字したところでいざ出陣変身・・・アンパンマン! デコメ絵文字



バッチリ会長の役目を果たして建設業工事 デコメ絵文字をアピールできたと思いますダンプ デコメ絵文字
これからも頑張っていきましょうアンパンマン デコメ絵文字

ちょっと早いけどクリスマスミッキー デコメ絵文字メリークリスマスクリスマスミニー デコメ絵文字