前回に引き続き、またまた社員旅行ネタです
今回は台湾2班の様子を紹介します

1班と同じく、三沢空港の天候が怪しかったため、
2班も八戸から東京へ新幹線で行きました
結局三沢便は飛んだらしい・・・
羽田空港で搭乗時間まで暇つぶし~
写真を撮ってる人を撮る人

やっと台湾へ到着~
バスでホテルへ直行~
2班のメンバーは着いた日の夜に夜市へ繰り出したようです夜
元気ですね~~
そこで食べたチジミが美味しかったそうです目


~2日目~
台湾は原付バイクがやたら多い!!

忠烈祠カメラ

故宮博物院カメラ
兄弟みたいなこの2人右矢印2

ランチタイム~

買い物に飽きたのかしら??
淡水の銅像カメラ

なんか可愛い
019.jpg

親子みたい
020.jpg

2班は2日目の夜に101のディナー夜
021.jpg

オシャレな夜景が見えるレストラン
次は彼女連れてぜひw
022.jpg023.jpg

101も広い~~
024.jpg025.jpg


?
~3日目~
026.jpg
傘番

中正紀念堂カメラ
027.jpg028.jpg

ロボットのような動きw
030.jpg031.jpg
032.jpg033.jpg
ガイドさんの説明を聞きながら~
034.jpg
除霊中?
035.jpg
除霊中②??
036.jpg

1班でスルーした占い横丁
何人か占ってもらったそうです
038.jpg

ランチは小籠包~
DSCF6135.jpgDSCF6136.jpg

?
次に向かったのは九?~
DSCF6154.jpg
DSCF6163.jpg
DSCF6166.jpg
だれか「臭豆腐」にチャレンジした人いたかな?

ディナーは九?の「海悦楼」
039.jpg
040.jpg041.jpg
最後の夜を楽しみました
ちゃっかりカメラモテ男
042.jpg
モテる男はロングソフト2本食べる
043.jpg044.jpg
モテる男は鍋奉行もさらっとこなす

?
丁寧な日本語解説①
045.jpg046.jpg


行く順番は違いましたが、1班と同じ場所を見学してきました

お世話になったガイドさんとカメラ
048.jpg

団長の挨拶&解散
049.jpg

お疲れ様でした
楽しんで頂けたでしょうか

次回は山形2班を紹介します