第108回ボギーズコンペ

今年最後となる第108回ボギーズコンペみちのく国際ゴルフ倶楽部で開催されましたゴルフ デコメ絵文字
天候にも恵まれ、絶好のゴルフ日和となりましたゴルフ デコメ絵文字いつもボギーズはハンデ戦で競技していますが、毎年最後のコンペだけダブルペリア戦(打ち切りなし)で競技しますゴルフ デコメ絵文字




ゴルフの後は、納会&表彰式くま(ビール) デコメ絵文字優勝カップ デコメ絵文字余興でパター対決ゴルフ デコメ絵文字




今年のボギーズは楽しんで頂けたでしょうかプーさん  はてな デコメ絵文字来年も皆さんのご参加お待ちしておりますペコリ デコメ絵文字

第107回ボギーズコンペ

今日はクラブ活動についてご紹介しますゴルフ デコメ絵文字
ボギーズの聖地 八甲田ビューカントリークラブ第107回ボギーズコンペが開催されましたゴルフ デコメ絵文字
天候にも恵まれ、絶好のゴルフ日和となりましたゴルフ デコメ絵文字







皆さん楽しんで頂けたでしょうかプーさん  はてな デコメ絵文字ボギーズ最終コンペは10月末に予定していますゴルフ デコメ絵文字ぜひご参加下さいませ~ゴルフ デコメ絵文字

ナイターバスケ

福萬組グループでは仕事以外での社員間の交流を目的に、スポーツチームを作っていますスポーツ デコメ絵文字
今回はFGR(FUKUMAN GROUP)バスケットボール部の活動を紹介しますスラムダンク デコメ絵文字
いつもは冬期間に開催される職場対抗バスケのみ参加していたのですが、今年は久しぶりにFGRチームで5~9月の期間、十和田市のナイターバスケリーグに参戦しましたバスケットボール デコメ絵文字
結果は・・・2勝5敗で6位楽しくみんなでバスケをするという目標は達成できたと思います花道 デコメ絵文字
最終戦の写真をアップします~写真 カメラ デコメ絵文字来年もぜひ参加してほしいな~と思いますアンパンマンバスケ デコメ絵文字バスケ デコメ絵文字








第106回ボギーズコンペ

今日は第106回ボギーズコンペの様子を紹介しますゴルフ デコメ絵文字
今年2回目のボギーズはみちのくゴルフ?楽部で開催しましたゴルフ デコメ絵文字
9組36名の参加で、天気にも恵まれすぎて晴れ デコメ絵文字熱中症にならないか心配になるゴルフ日和でした暑い☆クマさん デコメ絵文字

天気のせいにはできないゴルフでしたが・・・皆さんのスコアはどーでしたでしょうゴルフ デコメ絵文字



間違い探し矢印 デコメ絵文字






今年のボギーズはあと2回ありますので、ぜひご参加下さいませ~ゴルフ デコメ絵文字

★おまけ★

ナイターバスケ

今日はFUKUMANグループクラブ活動についてご紹介したいと思いますぷう部活 デコメ絵文字
FUKUMANサッカー部サッカー デコメ絵文字は去年発足しましたが、その何年も前からFUKUMANバスケ部バスケットボール デコメ絵文字がありますスラムダンク デコメ絵文字
近年はなかなか人数が揃わず、冬場の職場対抗バスケのみの参加でしたが、今年は人数が増えたので、夏場のナイターバスケリーグにも参加することにしましたアンパンマンと仲間たち デコメ絵文字
A・Bリーグに分かれていますが、Bリーグで参加しています花道 デコメ絵文字
初戦はケガ人もなく勝利することができましたアンパンマン ピース デコメ絵文字総当たり戦で7試合ありますバスケットボール デコメ絵文字
バスケを楽しんでもらうというコンセプトでナイターに参加しましたので、これからも「バスケがしたいです」という人が増えてくれるように、みんなで頑張って行きたいと思います安西先生 デコメ絵文字




ナイターサッカー

今日から十和田市内のナイターサッカーリーグが始まりましたサッカー デコメ絵文字
1~4部リーグまであるのですが、FUKUMAN GROUPは4部リーグで頑張っていますサッカー部 デコメ絵文字
怪我をしないようにメンバーみんなで楽しくやりたいと思いますアンパンマンと仲間たち デコメ絵文字
お時間ある方は高森山サッカー場まで応援お願いしますサッカー デコメ絵文字

奥中山高原スキー場

今日は2月に会社のFGR若手メンバーで行ったスキー&スノボーの様子をご紹介しますスキー☆パンダ デコメ絵文字スノーボード デコメ絵文字

むかしむかし、世間がスキーブームだった頃、福萬組でもブームに乗って、社員同士で週末スキー場に繰り出したという話をよく聞きます聞く デコメ絵文字
ユーミンや広瀬香美なんかを聞きながら、安比でゴンドラ待ちをしながら(昔はゴンドラ1時間待ちとか普通だったらしい・・・)、恋も芽生えちゃったりして照れる デコメ絵文字
近年は会社でもスキー旅行に行こうなど言い出す人もいなく、なんだか時代は変わっちゃったのかな~なんて思ったりしていました若い子達は行ってて、自分には声かからないという場合もあるけどがーん デコメ絵文字

福萬組グループはバスケ部もあり、サッカー部も立ち上げ、運動会もやり・・・冬もなんかやりたいな~とこっそり企んでいたところ、ある社員からの誘いで、みんなでスノボーに行くことになりましたスノーボード デコメ絵文字

みどりのマイクロバスをお借りして、ちょっとした小旅行気分で奥中山高原スキー場へうさぎ(バス) デコメ絵文字
レベルは違うけど、みんな助け合いながら、時には自由行動もしながら、思う存分滑ってきましたスノーボード デコメ絵文字






もっとスキーやスノボーする人がいるはず
来シーズンはお泊まりスキー&スノボー旅ができるように、FGR冬部でも結成しようかなと企んでおりますうししw デコメ絵文字

FGRバスケ部

今日はFGRバスケットボール部の活動をご紹介しますバスケ デコメ絵文字

1~3月に十和田市職場対抗バスケットボール大会が行われましたバスケ デコメ絵文字
今年はいつもより参加チームが少なく、総当たり戦で全6試合バスケ デコメ絵文字

気になる結果は・・・7位中5位でした~バスケットボール デコメ絵文字
去年まではFGRバスケチームメンバーが少なかったのですが、今年は人数が増えて、サッカーチームに負けないくらい盛り上がった?かなと思いますバスケットの選手 デコメ絵文字
来年は、気合を入れてユニフォームを新調して頑張りたいと思いますユニフォーム デコメ絵文字
みんなの勇姿をご覧くださいスラムダンク デコメ絵文字















FGRそば部

毎年恒例となっている弊社の年越しスタイルは、みんなで手打ちそばを食べて終了します年越しそば デコメ絵文字
普段はそば達人のおばちゃん方にそば作りをお願いしていますが、今年はFGRそば部(非公認)で福萬組グループ社員分手打ちしました年越しそば デコメ絵文字もちろんそば達人のおばちゃん方のチカラも借りてですが・・・頑張る デコメ絵文字
早送りバージョンでご覧くださいわんこそば デコメ絵文字

第104回ボギーズコンペ

今年最後のボギーズコンペがみちのく国際ゴルフ倶楽部で行われましたゴルフ デコメ絵文字
天気にも恵まれ絶好のゴルフ日和になりましたゴルフ デコメ絵文字















今年は皆さんのおかげで、充実したコンペになりました喜ぶ デコメ絵文字
来年も皆さんに参加していただける様、楽しいクラブにしたいと思っております喜ぶ デコメ絵文字
ありがとうございました喜ぶ デコメ絵文字